2017年04月17日

一般的にワキ、腕、足といったような部位はみなさん処理していると思いますが、「アンダーヘアは…」




女性にとってムダ毛処理は、避けて通れない悩みだと思います。一般的にワキ、腕、足といったような部位はみなさん処理していると思いますが、「アンダーヘアは…」といった人は多いのではないでしょうか。

そして、処理している人は他の部位と同じように処理をして「チクチク」したり、あるいは「かぶれ」たりと悩んだことがあるのではないでしょうか。

事実、私もそうやって悩みながら処理をしていた1人でした。

アンダーヘアーの処理は、デリケートな部位である上に、ムダ毛が他の部位に比べて剛毛です。

そのため、カミソリ負けをしてかぶれたり、生えかけはチクチクしたり、短くしても下着を突き出ているなんてことがありました。

そこで、これらの悩みをまねく「剛毛」を、まずは柔らかくできないか、と考えました。

髪のヘアトリートメントにヒントを得て、『アンダーヘアー』の『トリートメント』を作ろうと思ったのが、『愛肌ミルクトリートメント』の開発の始まりです。

アンダーヘアーの剛毛な毛質を考慮した配合成分や、デリケートな部位であるからこそ、肌への刺激を軽減した配合成分を、この1本に詰め込みました。
posted by maria at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: